auto-complete.elを使ってphpキーワードと関数を補完

auto-compele v1.2より辞書ファイルを作成することで補完候補を追加できるようなっています。

phpのコードを書く機会があり、php-modeを補完が遅くて使い物にならなかったので、キーワードのリストを用意して使っていました。
今回、せっかくなので辞書ファイルにおとしてみたので gist においています。phpを普段つかわないので、もっとよいものがあるかもしれません。(よいのがあれば教えてください。)

http://gist.github.com/336392

dictの設定をしていれば、php-modeのファイルを書き換えるだけで特に何もしなくても使えると思います。

参考というかこれをみてついでに公開しておこうと思いました。
auto-complete.elを使ってCocoaキーワードを補完する - Watsonのメモ