AUGM in Hiroshima 2011

2月26日に Apple User Group Meeting in Hiroshima Feb 2011が開催されました。スタッフとして参加しました。

スタッフとしての主な作業は事前登録フォームだったため、当日はマイク管理をぼけっとしてました。恥ずかしながら、管理ミスをちょっとしていましたが、その話はなかったことにしましょう。


内容のほうもなんとなく覚えているのですが、なんとなく割愛します。
印象にのこったことを箇条書き

  • 大学にMac OSXいいなー。といいつつ自分のときあったな。
  • にく!
  • bluetoothのワイヤレスマイクうれてたなー。
  • Officeほしくなるマジック。
  • 馬でお願いします。

なんのこっちゃというメモになってしまいました。

じゃんけん大会で入手したものは追ってレポート使用と思います。